自転車乗りの戯れ

自転車についてのアレやこれ

自転車乗りの初投稿

 お早うございまぁす。みなさま。
ワタクシ 某大企業自転車店でこき使われる 店員やっております。
あんそに です。
 
チャリンコに関する話題をテキトーに書いていきます。
言うほどスキルもないですし、チャリンコが速いわけでもないです。
この業界も10年いってませんしね。
 
まだまだ一人前とは言えないですが、
激動する自転車業界の話だったり、
わけわかんない米国人のアイデアバイクギアなんかを、
紹介できたらいいなと思ってます。
(アイツら、なぜか栓抜きを付けたがるんだ。)
 
最近はロードバイクのディスクブレーキ化だったり、
MTBは”ブースト規格”だったり、弄る系の人間には頭の痛い話ばっかりですね。
店員やってても覚えられないくらいです。(ん、僕の能力不足?そんなわけ・・)
 
僕は基本的にロードバイクもオフロード系もやります。
そう、中途半端に、テキトーに乗ってます。
トレーニングも別にやってましぇん
 
そんなテキトー自転車乗りですがこの投稿よりよろしくお願いします。